元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

3人目妊娠記録 33w2d 妊婦検診

3:30
ウテメリン内服
洗濯物干した。
胎動あり。

5:40
右向いてたら、腰痛とお腹の痛み。
ウテメリン追加するか迷う。
まだ飲んでない。
お通じかな?
サンドイッチ作るのお願いした。

8:00
ウテメリン内服
朝ごはんは、ピザを。

ホントは食べないでと思ったけど、、、
無理💦
体重不安だぜ。

9:08
失業保険入ってるといいなぁ(・・;)

10:14
なんとか、失業保険入ってましたε-(´∀`*)ホッ
これで、産婦人科受診安心してできる。
薬代がかかるから。
帰りに県民税とか支払いたいけど、、、
ねぇ。

11:00
妊婦検診。
赤ちゃん2,100gは超えてそうと。
心臓は、、、見てもらったが、
適当感あり。
無事に産まれるまで我慢。

11:56
食べすぎたー。
赤ちゃん2,100g。頭大きいけど、、、

もう一回でこの量は無理だな💦💦

14:08
あのあと、
また銀行行って、
コンビニで県民税と国保保険料支払いして、
別銀行に振り込んで、
帰ってきて横になってたら睡くなったけど、
ちびさるこ帰宅。
眠い。眠い。
とりあえず寝る。
ウテメリン内服
胎動あり。
晩ごはん食べないほうがいいかも💦

16:00
ずーっとずーっと寝てた。
お腹少し良くなったかな。
胎動あり。
さて、
ちびきりんお迎えだ。

17:00
子どもたちを揃ってお風呂へ。

18:30
私は小さいおまんじゅう。
片付けたり、
洗濯物干したり回したり。

20:30
ウテメリン内服
子どもたちと遊んだり。
でも寝る時間。
寝たよ。

22:06
胎動あり。
ブログ書いてるよ。
クロスステッチしようかな、、、。

23:39
ウテメリン内服
クロスステッチしてたら、パパ帰宅。
会社でキツイことがあったらしく、
その話を聞いてました。
さるこからしても、
酷い話だなと思いました。
理解のある上司と働きたいものですね。。。
お通じも出た。
おやすみなさい。

moneyplease.hatenadiary.jp