元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

3人目妊娠記録 33w4d 

6:34
ウテメリン内服
トイレ。
胎動ある??

7:17

胎動あり。
少し腰痛。
なんとしても、33w4dは超えたかった。
張り合われてる人が、
この日に早産してたから、
今日をなんとか無事に乗り越えたい。

8:21
胎動あり。
腰痛い。
食洗機回したいのに。
コンタクトも欲しい。。。
今日からちびさるこの夏休み💦
週明けまで一緒。
考えただけで地獄のよう(´;ω;`)

9:08
ちびきりん保育園へ。
ちびさるこ夏休みの宿題。

11:30
さるこは、、、
クロスステッチ

ちびさるこは、
ひらがな書いたり、
漢字書いたり。

12:00
お昼はラーメン。


ウテメリン内服

12:24
胎動わからない。

13:07
胎動あり。

14:17
なんとなく体調悪いと思ったら、
下痢みたい。
ちびさるこは久しぶりにスイッチ。

17:00
ウテメリン内服
昼寝してたら、いつの間にかちびさるこも横で寝てました。
マクロミルして、慌てて保育園おむかえ。

19:07

胎動あり。
お風呂、
ごはん、子供たちは最近おにぎり。今日はのりたま。
かくれんぼまで終わらせた。
今から髪を乾かします。。。
今日はパパは帰りが遅いんだって。

19:27

まだ歯磨きと、
寝かしつけが待っている。
頑張れ私。

21:09
ようやく子どもたち寝たかな、、、?
疲れたな。
胎動あったっけ?

23:06
パパ帰宅して、お話。
胎動あり。
私はそれまでクロスステッチしてた。
おやすみなさい。
ウテメリン内服

moneyplease.hatenadiary.jp