元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

3人目妊娠記録 33w5d 後期母親学級

5:30
ウテメリン内服
子どもたちもう起きてしまってた💦
早起きだな。
まぁ、早く寝せるからな。

9:33
ヒマワリ植えました。
咲くかなぁ?
早くにちびさるこの宿題付き添い。
今はスイッチのマリオパーティしてます。
一緒にお買い物ついてきてくれるそうです。
おしり拭きと、
バナナ、りんご、食パンかな。
胎動あり。
起き上がるとめまいするし、
少し階段上り下りしただけで足きついし、
息切れ。
もう嫌だ。

10:30
ちびさること久しぶりにふたりでスーパーに買い物。
お手伝いしてくれました。
安売りの野菜を必死に見てたら、
ちびさるこ迷子になってました💦

12:19
ウテメリン内服


1年以上ぶりに豚汁作った。
野菜が食べたくて💦
パパの身体も心配で💦
血圧高いのに、
帰ってきて食べるのが、
冷凍の辛いラーメンばかり。
野菜食べてほしい。
少し痩せてほしい。

13:06
お腹すいた。

あー。
母親学級行きたくない。
めんどくさい。
眠たい。
行きたくない。

13:30
遅刻するかと思った💦
寝てた。

14:00
こんなに妊娠後期の人がいるとは。
励みになる。
でも、みんな身体大きめだな。
私もそう見えるのかな。

16:00
スーパーで、カロリーの低いウイダーinゼリーを買った。
夜はサラダ予定。
そろそろ保育園へお迎えいかなきゃなぁ💦
忙しいぜ。

16:30
ウテメリン内服

19:00

やっとご飯終わった。

風呂も終わった。
疲れた。
疲れた。
昼寝してないから。

21:00
ウテメリン内服
お昼寝してないからすごくきつくて。
子どもたちはジョージ見てて。
歯磨きなんとか終わらせ、
寝かしつけ。
その前に絵本タイム。
ちびきりん、痒くてなかなか寝ない。
塗り薬。
そして、お腹張る_| ̄|○ il||li
腰も痛い。
あんまり良くなさそうなので、ウテメリン早めに飲んだ。

21:44
子どもたち寝てから、
マクロミル見たら、
またまたたくさんアンケートが次々届いて、
本アンケートも、一つできた!
取りこぼしたくない。

22:30
あのあとパパ帰宅して、
お話して寝た。
お腹、なんとなく、左側が生理痛のような痛み。

moneyplease.hatenadiary.jp