元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

3人目妊娠記録 33w6d

2:00
目が覚めた。
お腹、張ってるような。
硬い。
胎動ある。
腰痛ある。
なんとなく腰痛い。
うとうとしてた。

2:24
ウテメリン内服
なんとなく。
嫌な感じ。
胎動ある。
トイレ行った。
ガス出た。

4:00

産まれてしまうのかとか、 
ダウン症かもしれないとか、
怖くなって眠れず。
お腹も空いてて、食べた。二杯。
パパが心配して2回起きてくれた。
ダウン症だったらどうしようと、
ポロッとこぼした。
産まれてみないとわからないよと。
そのとおりなんだけど。
でも食べたら落ち着いたかも。
腰痛は変わらずある。

7:15
寝坊した。
パパが起きたのとか仕事行ったのわからなかった。

胎動あり。

豚汁美味しい。
食べても罪悪感が少ない。。。
はぁ。

8:10
ウテメリン内服

10:30
子どもたち早めのお昼ごはん。
私は豚汁、ゼリー飲料、お菓子。

12:10
昼寝したいのに寝ない子どもたち。

14:22
出産準備のものを選んでいるんだけど、、、
欲しいものと値段と、、、
悩みすぎて頭痛い。

16:00
子供が散らかしたのに、
なんで私が片付けないといけないんだよ。

17:00
ウテメリン内服

17:30
眠たがるちびきりんを起こしてお風呂へ。
そのあと、
ココアとバナナ。

19:41
パパ帰宅。
ちびさるこがパパの晩酌にお付き合い。

パパが嬉しそうに乾杯してました(笑)
3人で話すのも楽しい。

21:00
みんなでおやすみなさい。

moneyplease.hatenadiary.jp