元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

3人目妊娠記録 34w0d

4:00
ウテメリン内服
トイレ。
洗濯畳んでまわす。

7:20

胎動ある?
けど弱い?

9:15
胎動あり。
ブログ書いてた。
ちびさるこの宿題。
ちびきりんの機嫌悪いとか言うけど、
機嫌悪いのは自分だろ。
毎日こっちは子供の面倒見てんのに、
たったまだ数時間で投げ出すな!
ムカつくんだよ。

10:00
ウテメリン内服
イオンへ。
出産準備のものを少し買ったり。
ふう。
お昼食べて、
自分でお金出すの辛い。
ちびさるこは駄菓子屋へ。
パパとちびきりんは電気屋へ。
でも、
たったこれだけしか歩いてないのに、
すごく息苦しくて疲れた💦
すごくきつかった_| ̄|○ il||li
暑いし。

12:34
帰宅。

15:30
ウテメリン内服
それまでずっとU-NEXTみてた。
ネイビー捜査ってやつ。
面白い。
入院準備はじめた。

15:49
胎動あり。
元気そう。

16:00
ちびきりん昼寝の間に、
パパがちびさるこを連れ出してお出かけへ。
その間に晩ごはんを済ませました。 

17:30
ぼちぼち、ちびきりん起こしてご飯食べさせて、、、
まったりしてた。

19:30
お風呂入り、
パパたちも帰宅。
色々買ってきてくれた。

20:47
ウテメリン内服

23:51
なんとか安く済ませたくて、
ユニクロとかめちゃ見て、
授乳ブラどうしようか考え中。
頭痛くなってきた。
おなかも空いた。
右の下の方すごく痛くて怖くなったよ。



moneyplease.hatenadiary.jp