元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

3人目妊娠記録 34w1d ちびさるこの夏休み学童開始!

6:30
ウテメリン内服
胎動あり。
子どもたち元気すぎるな。

7:30
とりあえず、楽天で、
授乳ブラとキャミソールと、
生理パンツと補正ベルト頼む。
全部で20,000円。
パパにお願いしなきゃ、、、。

8:00

とにかくよく食べるちびきりん(笑)
必死で食べる姿が可愛いんだけど、
食いしん坊すぎて困る。


夏休みの宿題って大変。
アサガオもやっと種が取れ始めました。
出産までになんとか終わらせたいな。

9:25
忙しかったな。
ちびさるこの学童初日なので、
車で送った。
そうしてる人も多いみたいね。
さっと手紙とメールアドレス渡したんだけど、
だめだったら考えよう。
2年生の女の子とか、
お友達が声かけてくれて元気に行った。
ちびきりんも、
お兄ちゃんたちが可愛いねって話しかけてくれてた。
戻って、
ちびきりんはカエルに託す。
帰って、
ポスト見て、
前の人の書類を取りに来てもらう連絡。
あと、自分の郵便物の処理。
やっと横になる。
今日はでかけたくないな。。。

11:17
ずっとネイビー見ながらクロスステッチ
おつうじ。
胎動あり。
ドーナツ一つ。

13:40

眠れなくて、、、
とりあえずクロスステッチ終わらせた。

16:00
ずっとネイビー見て、クロスステッチ
そろそろお迎えいかなきゃなぁ。
そして、
薬飲んでないことに今気がついたよ。
お迎え前に飲もうかな。

16:20
ウテメリン内服

19:24
保育園お迎え終わって、
お風呂。

ちびさるこも元気に帰ってきて、
お風呂と、ごはん。

クロスステッチ少し。

19:53
パパ帰宅。
会社でコロナが出たらしい。
濃厚接触者ではないみたいだけど。

21:00
みんなで布団の中。
クロスステッチしようかと思ってたけど、、、
昼寝してなかったからかな。
眠くなって寝ちゃった。

moneyplease.hatenadiary.jp