元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

3人目妊娠記録 34w2d

1:00
ウテメリン内服
トイレ。
洗濯物畳んでまわす。
パパも起きてキスする。

2:00
ブログ書き溜めた。
胎動あり。

5:30
子どもたち起きるの早すぎる。

7:38
ウテメリン内服

9:00
ちびさるこの計算音読とか、
塗り絵とかの宿題を終わらせて、
ちびきりんも保育園へ。
ちびさるこは学童へ。
とても楽しかったみたいで、
今日も元気に行きました。

10:00
それまでクロスステッチして、
三者面談へ。
予想と違うちびさるこの様子に良い方の意味で戸惑ってしまいました💦💦
とりあえずは、、、
よかったかな。

11:00
買い物行こうかと思ったけど、
お腹もすくし、
一旦やめた。

なぐさめにきのこを入れたよ。

13:30
ウテメリン内服
胎動あり。
面倒だけど、
とりあえず買い物へ。
今日もなんとかお財布の中身で済ませたけど、
残金150円_| ̄|○ il||li

15:16
腰痛い。
胎動あり。
豚汁はなんとか作ったんだけど。
玉子焼きを作ってあげたい。
でも休憩させて。あー。

16:24
おむかえ。

18:00

子どもたちのご飯をなんとか済ませて、、、
玉子焼きも作って、、、
腰痛いよ。
もちろん、風呂は終わらせました!

18:39
胎動あり。

20:00
届いた授乳ブラが、サイズが合わなくて返品することにしました_| ̄|○ il||li
ブラ選びって難しいなぁ。

22:24
マクロミルする。
本アンケート1つできてよかったな。
次の授乳ブラ注文してみた。
届くのおそそうだなぁ、、、、。

moneyplease.hatenadiary.jp