元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

3人目妊娠記録 34w4d

6:30
ウテメリン内服
胎動元気にあり。

おつうじあり。

8:28

ひまわりの芽が出てきた。
間引きそろそろしないといけないのかな。
お通じ2回目。
今日はインターネット接続が来る。
めんどくさ。

9:15
動くとすごい息苦しく、息切れ。
今日も荷物届く予定ね。

10:00
インターネット、Wi-Fiつながったみたい?
ほっとした。

12:00
ウテメリン内服
お昼ごはん。
食べ過ぎかなぁ。
朝いちで豚汁作ったのよ。
クロスステッチずーっとしてる。
出かけたくないのよ。

13:44
授乳ブラって難しい(´;ω;`)
アンダーが大きい。
Msizeに交換しなきゃ。。。

16:30
ずーっとずーっとクロスステッチしてた。
完成した!!
ちびきりんおむかえ。

18:00
ウテメリン内服
ちびさるこが、まだ帰ってこない•́ε•̀٥
パパが学童に連絡してくれた。
なんか、迎えに行かないといけなくなった。
お風呂上がりに髪も乾かさずに、
ちびきりん連れてムカつきながらお迎に。
何もわかってない学童のおばちゃんに心底ムカついた。
知らないこともたくさんあった。
なんなんだよ。
イライラしながら帰った。

19:30
パパが戻る前に帰るに電話して愚痴った。
おなかにさわるから落ち着きなさいって。
確かに。
パパが早めに帰ってきてくれた。

20:46
マクロミルした。
子どもたちまだもぞもぞして寝てない。
私も歯磨きやコンタクトも外してない。

22:00
ハイボールのお付き合い。
パパと起きてお話して、
一緒に歯磨き。
浴室だったので、
そのままパパとイチャイチャしました。
恥ずかしがるところが可愛いと思うそうです。
男の人って不思議。
ウテメリン内服

moneyplease.hatenadiary.jp