元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

333プロジェクト ☆ 紐がちぎれるまで使ったバッグ

f:id:kiiroihana:20210910013651p:plain

仕事用に、楽天で購入したバッグ。
紐がちぎれちゃいましたΣ(゚Д゚)
ちょうど、
ボロくなってきたので、
買い替えなきゃなぁ〜なんて思っていた矢先でした💦

このアプリのおかげで、
どのくらいものを使ってるかわかるようになって、
元を取ろうと必死になります(笑)


ここまで使えば、、、新しいもの買ってもいいよね。

次のカバンは、こちらにしました。
f:id:kiiroihana:20210911234430p:plain
前回の3倍のお値段ですね。
デザインや、容量はこちらのほうが断然良い。
ファスナーが、ないのが、、、あれだけども。

これを持ってたら、
きりんぱぱが褒めてくれました!
「そのカバンいいね( ̄ー ̄)bグッ!」
これも、、、
みすぼらしくない程度まで、、、
使い倒します!