元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

3人目妊娠記録 35w2d ◆ちびきりんコロナ5日目 ◇ちびさるこコロナ1日目【陽性発覚】

2:00
ウテメリン内服
36.9
頭痛。顔熱い。
昨日よりは体のだるいのは少し減ったかも。
薬飲んでよかった。
お腹すいたね。

7:13
ウテメリン内服
37.1
頭痛。咳ひどい。
黄色いタンが出た。

7:45

8:19
咳と一緒に大量嘔吐。

10:19
さっき、
ちびさるこのコロナ陽性連絡が_| ̄|○ il||li
頑張れ私。
37.5
パパの休みも5日間伸びた。

10:48

アイス。

11:16
ウテメリン内服
少しだけ部屋を片付けた。。。

12:50
ネイビー観てたけど。

半分食べて、
しばらく座ってて、
薬飲んで、
トローチなめて、
冷えピタして横になる。
ちびさるこのご飯お願いした。
パパはずっと在宅ワークしてる。

14:35
ずっと寝てた。
起きた。
おむつも変えられないパパ。
なにやってんの。
37.3

16:29
パパがイライラMAX!
こりゃまずいなと思って、お義母さんに電話。
少し話してもらった。
そのあとメール。
終わりどきわからないからもう終わらせた。

17:46
晩ごはん。
卵焼き、ごはん、チョコレートケーキ、チョコチップパン少し。
食欲戻ってきたかも。
でも、胃が売ってなったから食べ過ぎかな。
もう歯磨きした。
37.2
パパとちびきりんおふろ。
ウテメリン内服
胎動あるけどわかりにくい。

18:24
お風呂入ろうかと思うけど
少し休んでから。

19:23
お風呂に入ることに。
パパとは極力話さないことにする。
ムカつくし。うざい。

19:51
うざい。
視界から消えろ。

20:12
3日ぶりくらいにお通じでた!

20:52
ちびさるこの宿題やっと終わって、
やっと布団の中。
パパとは話したくない。
顔も見たくない。

【コロナ経過】
ちびさるこコロナ陽性。
さるこ自身も体調が悪く、冷えピタして過ごした。
パパが在宅ワークしだしたので、
なんかムカつく。
こっちに負担が来る。
ムカつく。

moneyplease.hatenadiary.jp