元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

3人目妊娠記録 35w6d ◆ちびきりんコロナ9日目 ◇ちびさるこコロナ5日目 ♧さるこコロナ4日目

3:18
お腹と腰全体がグッと痛くなるような感覚で目が覚める。
前駆陣痛とかなのかな。
ウテメリン内服

6:42
目が覚めたけど。
胎動あり。
朝方も多分、お腹かたくなったりあったよ。

8:06
ウテメリン内服
パパのエッチの、お相手。
久しぶりにキスした。

10:38
クロスステッチの糸がようやく丸くできたー!

あと、
コロナのことで保険会社へ電話してみた。
保険金でないかなぁ。。。

12:33

パパが作ってくれた焼きそば!

久しぶりにみんなで過ごしています。
コロナ発症から数日経ってるので。
少しずついつもの日常に戻りつつあります。

15:19
ウテメリン内服
胎動あり。
クロスステッチして、
時々パパが私を抱きしめに来て、
産後にどんなふうにエッチするか話してる。
いつもの日常がもどりつつあるのかな。。。

16:03
マンゴープリンひとつ。
なるべく低カロリーのおやつ。
体重増やしたくないのよ。

パパが久しぶりにカレー作ってくれた!
美味しかった❤

17:56
もう子どもたちのお風呂は明日にすることにした。
頑張ってるもん私達。

19:30
結果、ちびきりんうんち大量で、
みんなおふろ。
ちびきりんは、お昼寝してなかったので、
そのあと、さるこの膝で寝てしまいました。
ちびさるこの宿題に付き合ってます。
ウテメリン内服

20:30
もう眠くて寝てしまった。
パパがおやすみのキスをしに来た。
ふわふわしながら寝た。

【コロナ経過】
軽い咳と鼻水。
食欲も戻ってきてつまみ食いに気をつけなきゃ。
子どもたちもおそらく回復してきて元気に一緒に遊び始めた。
パパのお休み明日までだから少し心配ね。。。
出産までもう少し頑張ろう。

moneyplease.hatenadiary.jp