元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

3人目妊娠記録 36w0d  ゚・*:.。❁妊娠10ヶ月開始(๑°⌓°๑)臨月突入・*:.。❁ ◆ちびきりんコロナ10日目 ◇ちびさるこコロナ6日目 ♧さるこコロナ5日目

やっと妊娠10ヶ月、臨月突入!!
妊娠36週だよ。

2:30
起きて、薬飲もうと手に持ったまま寝てた。

4:10
ウテメリン内服
トイレ。

7:14
起きたくないなぁ。
胎動あり。

8:21

あさごはん、お腹いっぱい。
体重測るの忘れた。

9:30
ウテメリン内服

10:49
クロスステッチしたり、
ちびきりんの相手したり、、、

甘いもの食べた過ぎて(´;ω;`)
はぁ。。。

11:09
パパのエッチのお相手。
すごく疲れた。

12:00

この前に小さなメロンパンも、食べました。

13:38
クロスステッチ
ネイビー見ながら。
昼の薬飲み忘れてた。
ウテメリン内服

17:00
ほとんどクロスステッチしてたかな。
ネイビー見ながら。
咳は喋らないとおちついてる。
鼻がつまるのが苦しい。
胎動あり。

18:39
そろそろご飯食べないとなぁ、、、。
またピザにしようかな。
めんどくさいなぁ。
胎動あり。

19:00

晩御飯はカレー。
ちょっと食べるの遅くなっちゃったなあ。

19:40
ウテメリン内服

パパがローソンに行って、
わざわざ買ってきてくれた( ꈍᴗꈍ)
食べたいって言ったら、本当に買ってきてくれるんだよね。
ありがとう✾

21:02
ちびさるこの宿題とか付き合って、
今一人でシャワー浴びて、
ゆっくり髪乾かしてます。
お腹は、横が、少し張ってきたというか、
大きくなってるかなと。
横にってこと。
妊婦健診が、コロナで受けられてないから、
大きくなってるかなと不安はある。
体重は、増えてないからね、、、
よく頑張ってるよわたし。

21:43
寝たくないからちびさるこの部屋で、
クロスステッチ

23:44
ウテメリン内服
胎動あり。
眠れない。
ずっとスマホ見てるよ。
寝なきゃ。
てか、部屋暑い。。。

【コロナ経過】
今日から、いつもの和室でみんなで寝ることに。
戻ってきた生活。
私も頑張って薬飲んで、
子どもたちも元気になりつつある。
パパは明日から仕事。
いよいよ、戻りそう。
さぁ、出産に向けてあと少しね!

moneyplease.hatenadiary.jp