元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

3人目妊娠記録 36w3d ◇ちびさるこコロナ9日目 ♧さるこコロナ8日目

5:49
ウテメリン内服
胎動あり。
トイレ。
夜、かたいときあったとおもう。
今日は、最後のハロワ予定。
夕方に産婦人科予定。
妊婦検診怖いな。。。

8:40
最後のハロワへ。
パパに運転してもらいました。
ちびきりんも、一緒に。
今日は、コロナから復活して久しぶりに外に出た💦

10:00
無事帰宅。
パパ、送迎ありがとう。
同じ道をまた運転して午後からお仕事なのに、
わざわざ、
臨月で、コロナ待機終了直後のさるこを心配して半休とってくれたんだよね。
ありがとう。

11:15
ウテメリン内服
胎動あり。

ローソンの冷凍ティラミスケーキ。

13:30

お腹すいたから。
はぁ、妊婦検診憂鬱。
憂鬱。
行きたくない。

16:30
ウテメリン内服

17:00
交通事故があって、
少し遅れたけど、
産婦人科
赤ちゃん元気そうと。
内診あり。張りやすい。
まだまだ降りてきていないと。
張りどめはもうでなくなった。
余ってるぶんをうまく使う。
毎回そうだね。

18:00
子どもたちはマック。

20:36
パパとしばらくお話していた。
楽しかったな。

21:25
シャワー。
疲れた。
横になってたんだけど。

23:00
パパがお酒に付き合ってほしいって。
レモンサワーのいい香り。
パパの仕事のこと、
子どもたちのこと、
赤ちゃんのこと、
お腹を何度もなでるパパ、
産後の保育園のこと、
私の仕事のこと、
健康保険のことなどなど、、、
話は尽きない。
そのあと、
私はマクロミルがたくさん届いてて、
本アンケートもいくつかして、
ポイント換金できた。

【コロナ経過】
私の鼻水と咳がすこしだけ。
私も外に出られてホッとしたけど、
疲れたな。

moneyplease.hatenadiary.jp