元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

3人目妊娠記録 37w3d

6:40
ウテメリン内服
トイレ。
なにか出たような気がしたけど気のせいみたい。

7:31
授乳ブラ返品処理。
やっとできた💦
カエルにお願いする。

9:14
ちびさるこ学童再開!

ちびきりん保育園再開!

久しぶりにひとり。
ブログ書きためたり、
新しい刺繍準備したり、
したい。。。
今日も、スコールみたいな突然の大雨☔
すごい。。。

10:00
うーん、
ブログを書いたり。
横になってる。

12:00
おかわりしちゃった。

14:27
ウテメリン内服
保険の書類書いた。
断水してるの忘れてた_| ̄|○ il||li

16:00

お迎え前に。

18:00
久しぶりに子どもたちも外で活動して、
でも楽しかったみたい。
よかった。
だけど、、、
お風呂に入れるのきついな💧

19:22
おなかはるかな。
ぐぐって。
とりあえずお湯沸かす。
またパパエンジンつけたまま帰ってこないな。

21:30
パパが帰ってきて、
ちびさるこは一回寝てしまいました。
久しぶりにたくさん遊んで、
筋肉痛になったらしく、
足をひどく痛がりました。

おなか空いて、
枝豆と結局、
ローソンのフォンダンショコラたべてしまう。。。
はぁ。

アンメルツヨコヨコをぬったり、
冷えピタしたりしました。
夜中に突然泣かれてすごくイライラしました。
さるこは、、、
心の狭い母親です。。。

moneyplease.hatenadiary.jp