元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

3人目妊娠記録 37w4d ウテメリン内服終了

1:50
ちびさるこの筋肉痛で泣いて起こされて、
めちゃ不機嫌に。

7:00

今日からウテメリンやめることに。

8:30
ちびさるこ学童へ。

10:01
ずっと座ってるの。
クロスステッチ
お腹いっぱいまで食べた。

なんでかな。。。
明日健診なのに、、、

11:26
ずっとネイビーみてる。

13:00
チョコレートケーキたべた。

15:00
少し横になってた。
胎動ある。

16:00
ピザ。
おなかすいてないのに、なにか食べたくて、、、

17:52
子どもたちも帰ってきて、
シャワー済ませて晩ごはん食べさせてる。
私はオレンジ・ジュース。

21:00
ちびきりんは20時くらいから眠たそうで、
二人でゴロゴロしてて、
9時にはみんなでふとんへ。
今日は、パパまだ帰ってきてないよ。

22:00
パパ帰宅。
ごはんのあと、エッチ誘われて、
お風呂場まで行ってみたけど、
赤ちゃんもうすぐと思うとパパも緊張したみたいで、
途中でやめた。
お話少しして寝た。

moneyplease.hatenadiary.jp