元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

3人目妊娠記録 37w5d 内診ぐりぐり(ŎдŎ;)

5:32
夜中に一度起きたけど、トイレ行こうと思いながらそのまま寝てた。。。
おなか少しは張るが、、、
胎動弱い?
今日は妊婦健診予定。

7:00
胎動弱い?

とりあえずブログを2記事書き上げ。

8:33
おつうじ。
いっぱい出た。。。
少し体重減ったかな。

9:35

お腹すいた。

10:30
産婦人科へ行く、、、はぁ。

12:14
赤ちゃん3,000gくらい。
『もう産みたいでしょ?』と聞かれて、
はい!と返事。
内診ぐりぐりありました。
やっぱり、
ちびきりんのときと同じように、
痛気持ちいい感じ。
若干生理痛っぽいかなぁ?
わからん。
最後かもしれないからランチへ。

14:00
コンビニに帰りによって、
帰ってきて1時間くらいよ。
胃がもたれる、、、。
膣が痛い。。。
思ったより早く出産かしら。

15:40
ローソンのフォンダンショコラ

16:30
ちびきりんお迎え行ったんですよ。
お腹ハルハル。
いてて、、、ってなる。

18:38

うん、
2杯ご飯食べました(๑•̀ㅂ•́)و✧
え?
万が一があったら困るので。
食べすぎた、、、
膣が圧迫されるかな。
胎動がよくわからない💦

21:03
胎動ある。
なんとなく、感覚あけて痛む。
一応カウント中。

21:56
クロスステッチして、ネイビーみてたら、、、
胎動あり。
定期的な張りはおさまったみたい。

23:25
パパ帰宅、
少し寝よう。

moneyplease.hatenadiary.jp