元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

かぎ針編み ☆FELISSIMO 「はじめてさんのきほんのき」 くさり編みからきちんとレッスン♪ かぎ針モチーフ編みの会⑧B 憂鬱だった編みつなぎ作業、、、だけど、楽しくてあっという間に1枚目の三角ストール完成(>ω<)♥

実は、編みつなぐ作業って楽しくないと思ってました。
だって一色の糸でずーっと編まないといけない。
終わりが見えないって思ってました。

ところが、、、
編み始めてみると、
編みつなぐ作業ってすごく楽しい!!!
大作がもうすぐできるというワクワク感と、
淡々と編んだものが繋がっていくのと、
何より簡単(笑)

1週間くらいであっという間に編み終わりましたΣ(゚Д゚)
f:id:kiiroihana:20211007070515j:plain
編んでる途中です。

これが、編む前。
f:id:kiiroihana:20211007070551j:plain

編んだ後がこちら٩(๑´3`๑)۶
f:id:kiiroihana:20211007070617j:plain
想像したよりもずっとかわいい♥♥

早速会社で使うことにしました(๑•̀ㅂ•́)و✧✨