元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

産後記録 出産後2日目 ✩⋆*॰¨̮⋆。˚✩ちびトラとの入院生活(ㅅ˙³˙)♡

今日の体重56.0kg
→−2.6kg(産前58.6kg)昨日より+0.5kg
血圧113/68

6:09
夜中はあまり起きず。
よく寝たと思う。
うんちでないねー。
産後血圧上がったなぁ。
浮腫んでる割には体重かわらず。
あれ?まだお腹に赤ちゃんいますか?
もしもーし💦?
というか、、、
あれ?妊娠前の体重よりプラス10kgなんですけど、
そんなものだっけ( ゚д゚)ハッ!?
産後のダイエット頑張るよ。
お腹空いたけどその前におっぱい予定。

7:36
授乳終了。
同じ男の子たちでも、名前が全然違う。
珍しかったり。
うちはシンプル。
でもとっても気に入ってます!
今日、伝えようかなと思います。

9:02

あそこの部屋行きたくない•́ε•̀٥
シャベルのきつい。。。
3人目の人もいたけど、めちゃ歳を感じた。
同じ日に出産の人が目の前。
ふたりめだって。
何人生んだかって話は絶対出るよね。
だから私も3人目ってはなした。

10:09
沐浴見学と、
ちょうど泣き出したので授乳。
ミルク追加はどっちでもいいってことだったので、
追加せず。

11:00
授乳追加。
ミルクはいらなさそうと。
よしよし。
お通じやっと出たヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
あんなに水飲んで、体も浮腫んで、
おっぱい張ってるのに、
うんちは硬かった(泣)
アローゼン追加した。

12:39
今日のお昼は、、、
外れだったな_| ̄|○ il||li

お腹いっぱい。

13:30
ミルクたさなかったけど、
片方15分ずつにしたほうがよさそう。
足りなくて部屋で少し追加したら寝た。
おやつ。
チーズケーキ❤

14:25
傷の消毒、助産師さん、実施。
傷はキレイと。
マグネシウム追加してもらう。
鏡に映る自分の体型の醜さに絶望。
エストニッパーなんてつけられなかった。
丸太みたいなお腹。
妊娠7ヶ月かな。

エストシェイプを目指す。
クシャミしたら会陰切開が痛くて死にそう。

15:50
焚き火つけながら寝た。
とにかく、眠い!と思ったら焚き火つけて寝ることにしてる。
授乳呼び出される。

16:32
授乳。自分がトイレ行きたくなって、
ミルクは助産師さんが変わってくれたε-(´∀`*)ホッ
シャワー浴びてしまおうかなぁ、、、。

17:05
シャワー。
新しい厳選した授乳ブラと、かわいい生理ショーツ
やっぱり産後のために気分上げるやつを選んでよかったな。
マスクも毎日可愛くて満足。
結婚指輪つけたいが、、、
ハーフエタニティなので、目立つから退院まで我慢かなぁ。

17:49

美味しかった。
パパと会いたいなぁ。

18:34
2回目のお通じ。
はぁ。
あのとき薬飲んでてよかったな。
夜も飲むけど。

19:44

足、しっかり浮腫んでる(✽ ゚д゚ ✽)💦
授乳疲れるー。
いちばん最初に行って、
いちばん最後よ。

おやつ美味しいなぁ。
歯磨きしたいから食べちゃおうかな。

21:00
体操してたら泣いてる声が聞こえたから授乳。
ミルク足す。
そのほうが楽。

22:11
でも1時間かかったよ。
よく飲んだ。
夜中に備えて寝ることにする。

moneyplease.hatenadiary.jp