元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

企業型確定拠出年金 退職金 ☆ 変動激しいけれど、、、最終的に増えるなら問題ないよʕ´•ᴥ•`ʔ

きりんぱぱの企業型確定拠出年金
変動が激しくて、現在はこんな感じ。
f:id:kiiroihana:20211016200124p:plain

悪くはないと思いますが。。。
f:id:kiiroihana:20211016200147p:plain
8月はもっと良かったんですね、
このあとは、
恒大ショックもあり、
ふらついてますが、
ココ最近、再び盛り上がってきてます。

最終的には、
プラスならなんの問題もないわけなのです。
最後の最後にマイナスなのは嫌ですね〜。

きりんぱぱが何もせず、そのままだったら、
今もプラス2000円くらいのままだったのでしょう。
それに比べれば、
現在のプラス50,000円って、
すごく良い結果な気がします(笑)

きりんぱぱには、これからも頑張ってコツコツ増やしてもらわなきゃと思います。

まずは目指せ、プラス100,000円💜💜💜