元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

投資 ☆ 絶好調のとき、プラスだけでこれくらい(>ω<)もうすぐ100万円(人 •͈ᴗ•͈)

調子が良かった頃のプラスの記録を残したいので記事にしました。
大幅なショックがあったときは、
この記事を見てモチベーションをあげたいな。


★つみたてNISA・投資信託
f:id:kiiroihana:20211020180515p:plain

★企業型確定拠出年金
f:id:kiiroihana:20211020180530p:plain

★米国株 日本円:136,869円
f:id:kiiroihana:20211020180540p:plain

iDeCo
f:id:kiiroihana:20211020180557p:plain

ETF
f:id:kiiroihana:20211020180607p:plain

その他の金額が小さなものは省きました。

合計:935,794円(♡ω♡ ) ~♪
もうすぐ、プラスだけで1,000,000円目指せそうヽ(=´▽`=)ノ

憧れます!!!

随分前の記事で、
すべてのプラスを合わせて数万円って書いていて、、、
その頃に比べたら、、、
あともう少しで100万円とか、
夢みたいな話だった。

それもこれも、
苦労しながらも同時にお金をなんとか回している結果だと思うので。

今もやりくりがとても苦しい(^_^;)💦💦💦けれど、
今日も、
つみたてNISA8,000円を準備します。