元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

企業型確定拠出年金 退職金 ☆ ちゃんとお金を入れてくれるんだから、文句は言えない乁( •_• )ㄏ

f:id:kiiroihana:20211022225859p:plain

待機資金27,000円、
今月も無事に入ってました。

きりんぱぱのお給料は、、、
正直そこまで高くないみたいです。
もし、
さるこが前職をずっと続けていたら、
さるこのほうがお給料良かったのかも。

お金にあまり余裕がなくて、
イライラしちゃうことも多いけど。。。

シングルマザーのときよりは、、、
遥かにマシ。
なはず。。。
2馬力はやっぱり強い。
総資産1,000万円までの道のりが、
突然早まったから(@_@;)

ひとりでは40歳になった時点でも達成できていたのかあやしい。。。

こうやって、
淡々とお金を文句も言わずに入金してくれる、、、
きりんぱぱ、
いつもありがとう(◍•ᴗ•◍)❤

このお金くんも、
しっかり働いてもらおうね( ̄ー ̄)bグッ!