元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

夫婦 子育て ☆ きりんぱぱから、、、「もうひとり、、、」

結婚2年目、11月22日はいい夫婦の日で、
芸能人やら、色んな人が、
「こんなお祝いをしました〜♥」ってブログにたくさんあげてました。

少し前までは、
全然関係ない日だったけど、
今は、夫婦なので、、、
f:id:kiiroihana:20211124064133j:plain
f:id:kiiroihana:20211124064144j:plain
きりんぱぱがケーキを買ってきてくれました( ˘ ³˘)♥

ネットで紹介されてて、
食べたかったケーキだったので、
余計に嬉しかった(人 •͈ᴗ•͈)
ありがとう✧◝(⁰▿⁰)◜✧


その翌日、
もともとスキンシップが多めのパパ、

パパ「最近、寒くなったからか、、、
人肌が恋しいのかなぁ、、、
ままにくっつきたくてしょうがないよ( ꈍᴗꈍ)」
と、、、

さるこ『そっかぁ。。。エッチたりないかな(◕દ◕)?』

「ううん、そうじゃなくてね、、、

ママの体が、今がチャンスだよって誘ってきてるのかも、、、(•ө•)


つまり、、、もうひとり、、、ねʕ´•ᴥ•`ʔ」

『パパ、もうひとりほしいの??』

「3人か、、、

今の形が一番な気もしてるけど、、


またあの小さい頃をと思うとね、、、( ꈍᴗꈍ)」


さるこは、
もう産むつもりはないと今まで何回もパパには伝えていました。

ただ、
パパの気持ちがわからないわけではありません。

『そっかぁ。。。私にとっては、二人目だけど、確かに、
パパにとっては、赤ちゃんを経験したのは、ちびきりんがはじめてだもんね(◍•ᴗ•◍)
それに、血の繋がった子供が欲しくなるのは、自然なことだと思うよ。

もしパパが本当にほしいなら、私も頑張るよ?』

「そうだね、、、

今年度いっぱいまで考えようかな。。。」



f:id:kiiroihana:20211124065243j:plain

ここにもうひとりかぁ。



それから、しばらくしてパパが仕事に行く時間になりました。

『パパ、
もし、
本当にほしいなら、

できれば34歳中に妊娠したいかも。。。

私の卵子も質が落ちてるし、
お互いの体力や将来のためにも早いほうがいいと思う。
35歳で産めたらいいかなって。。。』


「わかった(。•̀ᴗ-)✧
年明けに答えを出そう(•ө•)♡」

こんな会話がありました。




まだ、
結婚して1年半ですが、、、
お互いに考えてることはなんとなくわかります。

たぶん、
きりんぱぱは、
もう一人欲しいんだって。

さるこに気をつかって言ってないだけで、、、




なので、
たぶん、
予定通りに行かなくても、
3人目は産むつもりで動くことにします。


再び、妊活記録をつけ始めます。

あー、
また基礎体温計どっかにやっちゃったー(・・;)