元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

投資 ☆ 少し、この先のことを考えてみた、、、(・ัω・ั)

これから控えている出来事。
●フォトウエディング→予定では3月くらいまでに終わらせる。
●ちびさるこの卒園・入学式→3月と4月に怒涛のようにやってくるな。
○きりんぱぱの転勤?→もし、今のテストに合格したら、3月は忙しいかも(;´Д`)ハァハァ引っ越しもあるってことだし。
●さるこ、34歳の誕生日→ノーコメント

年明けから、、、
かなり忙しくなりそうな雰囲気。

さぁ、
そんなときに持ち上がった、
3人目どうするか問題。

さることしては、
なるべく早い時期に妊娠出産を終わらせたいです。
妊娠率、流産率、奇形率など、、、のため。

もしすぐに、
妊活始めるなら、
2021年の12月からスタートはできる。
基礎体温とか測ってないけど、
タイミング見計らってやってみるとか。

ちびさることちびきりんのときは、
どちらもつわりがあって最初はしんどかったもんなぁ。。。
そんな時期にフォトウエディングと重なりたくないし。

だけど、
早めにスタートしたいし。

フォトウエディングを1月に終わらせるとか。
そうしたら、
1月から妊活できるかな。

12月は基礎体温をとりあえず測定するってことで、
でもタイミングを取るのは忘れずにみたいな感じで。。。
予定では12月中旬くらいかな。

今日はメンタルガタガタというか、
何もする気が起きない💦
仕事溜まってるのにな、、、

でもとりあえず、
基礎体温つけよう。
てことで、楽天で3本目の基礎体温計を注文しました(笑)

うーん、
その前に、卒乳を考えなくてはねー、、、