元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

クラウドバンク ☆ 2022.3月から抽選方式に変わるそうだけど、、、もう辞め時かなと思ってます。

退職して、
やっと心の余裕が出てきて、
クラウドバンクに久しぶりに融資しようと思って、
スタンバイしてたんですが。
f:id:kiiroihana:20220227162204p:plain
融資開始の時間にはすでに、
募集終了しましたのメッセージが出て、
一気にやる気を失いました。

なんだこれ。

前はこんなんじゃなかったのに。

少し前に、メール来てました。

もう少しで抽選になるってことかぁ。

f:id:kiiroihana:20220227162556p:plain
f:id:kiiroihana:20220227163151p:plain

当たる確率がどれくらいになるのか気になりますね。
全然当たらないなら、
配当分配が入ってくるクラウドバンクだったけど、
お金が宙に浮いたままになるので、
もったいないなと思って。

抽選方式があまりにも当たらない場合は、
クラウドバンクは近々やめてしまおうかと考えているさるこでした。