元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

引っ越しストーリー① ☆ 1DKに5人はさすがにせまいよね、、、(ಠ_ಠ)━☆゚.*・。゚

賃貸に住んでます。
もともと、
さること、
ちびさるこ、
そして、
ちびきりんで暮らすつもりでかりたところ。

再婚することにして、
きりんぱぱがこちらに来てくれたので、
1DKに4人で住んでます(≧▽≦)

はい、
まだ、
ちびきりんが赤ちゃんの頃は良かったのですが、、、
幼児になり、
動き回り、
おもちゃも増え、
さらにちびさるこも小学生になる!!

部屋が、、、
狭いっ(。ノω\。)💦💦💦💦💦💦
さすがに狭くなってきました。

そして、
夏には、、、
もうひとり増える。
ベビーベッド、、、
置けない💦💦💦💦💦💦

転勤族のきりんぱぱ。
今年こそ転勤かと思ってましたが、、、
なんとまだでした(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)


今後もいつ転勤になるのかの見通しはなく、、、

産まれる前に、、、
ちびさるこの小学校入学前に!?

急ぎ引っ越しすることとしました(๑•̀ㅂ•́)و✧

ちびさるこ、
自分の部屋を欲しがっていたので、、、
ちょうどよかったかなぁ。

そんなこんなで、
2回目の妊娠中の引っ越しです。
お金のことなど、
色々ドラマがありましたので、
記事に少しずつあげていこうと思います。