元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

クロスステッチ ☆ フェリシモ【絵本から飛び出したジャッキーのクロスステッチフレームの会⒊】④ 完成(•ө•)♡

2人目出産後に開始したものでしたが、
3人目妊娠中にようやく完成しました٩(๑´3`๑)۶
f:id:kiiroihana:20220306122106j:plain
3人目妊娠中の第一号作品꒰◍•̤ु௰•̤ु꒱.๐♡.๐

約一年半で完成!!

ちょっと、
黒いくまの目が潰れてしまいました。。。
f:id:kiiroihana:20220306122206j:plain

斜めから見るとこんな感じです。
f:id:kiiroihana:20220306122227j:plain

今までの作品と一緒に飾りました。
f:id:kiiroihana:20220306122307j:plain

増えてきたなぁ。

このキットは、ロングセラーでまだFELISSIMOさんで販売されてますね!
今は、お金がないので、、、
欲しくても新しいキットは変えない状況でして( ´•д•`; )

はぁ。
自分でしっかり稼ぎたいなぁ。
でも、
贅沢ですよね。
こうやって好きなことする時間をこんな若いうちにもらえるなんて、
きりんぱぱには感謝しなきゃ。

さぁ、次の作品に取り掛かりますよ〜(๑•̀ㅂ•́)و✧

[作品情報]

●くまのがっこう 絵本から飛び出したジャッキーのクロスステッチフレームの会

●18カウント

●2本どり