元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

クロスステッチ ☆ 【Yellow】 FLOWERADAY COLLECTION《CAROLYN MANNING DESIGNS》①

3人目妊娠中に何作品作れるかなぁ。
10作品行きたいけど、、、

そして、ついに、
ベイビーシナモンさんで購入しました、
憧れのクロスステッチに挑みます(๑•̀ㅂ•́)و✧

f:id:kiiroihana:20220307100835j:plain
【Yellow】 FLOWERADAY COLLECTION《CAROLYN MANNING DESIGNS》

説明が英語で書いてあります。
以前、雪だるまたちも英語で書いてあって、
ドキドキしながらやりました。
まだ途中ですが( ╹▽╹ )💦

3人目は、
夏に産まれる予定ですので、
明るいクロスステッチをやりたくて(人 •͈ᴗ•͈)

f:id:kiiroihana:20220307101011j:plain
布の色は、ブルーです。
糸は、16色使います。
大きさはこのくらい。
f:id:kiiroihana:20220307101152j:plain

ベイビーシナモンさんで注文したのはこのセットだと思います。
f:id:kiiroihana:20220307101253p:plain

そういえば、
ベイビーシナモンさん、
一度トラブルでサイト運営がとまってましたが、
久しぶりに探したら、復活されてました٩(๑´3`๑)۶♥

これが終わったらまた注文したいです(•ө•)♡

糸は、、、
2本取りなので、、、
1メートルくらいの長さでカットしました!
では、取り掛かりますよ(/・ω・)/