元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

引っ越しストーリー③ ☆ あと一歩のところで先越される_| ̄|○ il||li

家を探し始めて1週間くらいの頃。
ちびさるこの通学路によさそうなアパートがありまして、、、
ダメ元で連絡してみると、
2月末で退去した部屋と、
3月末に退去予定の部屋が空いているとのこと!
しかも、3LDK。

小学校まで400メートルと近いし、
今住んでるところからも数百メートルしか離れてない!

すごくいいじゃん(๑•̀ㅂ•́)و✧

ってことで、
次の日曜日の午後から見学予定にしてもらい、
良ければその場で契約するつもりでした。






が!


  

しかし💦💦💦💦💦






あと二時間後に見学に行くという時間に、
パパに電話が、、



なんと、

たった今、


二部屋とも契約が決まったとのこと_| ̄|○ il||li






















バカにしてんのかーーーーーーーーー!!!!


















さるこ、
発狂













悔しくて悔しくて悔しくて悔しくて悔しくて悔しくて。








泣きました。









ちびさるこが、
なぐさめてくれました。


ママ、
また探したらいいんじゃないʕ ꈍᴥꈍʔ?

って。


本当に、、、
優しい子に育ったなぁ。







楽しみにしていただけに、
これで安心できると思いこんでいただけに、
ショックも大きかったです。