元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

クロスステッチ ☆ 【Yellow】 FLOWERADAY COLLECTION《CAROLYN MANNING DESIGNS》③

クロスステッチも少しずつ進んでいます。
ゲームしなくなりました(笑)
3人目は夏生まれなので、明るい気持ちになるステッチがしたくて。
f:id:kiiroihana:20220321221232j:plain

お花が次々と咲いていきます。
f:id:kiiroihana:20220321221249j:plain
ぬけが出ないか心配ですけれど( ^ω^)・・・


次のが欲しくてたまらない。
でも、刺繍糸や生地もセットだとどうしても高くついちゃって・・・
欲しいもの3つもあると、
2万円軽く超えちゃったりしてさすがに買えないかなって(;^ω^)💧💧
引っ越しも控えてるし、もの増やすのもね・・・

でも売切れてほしくない~とかかんがえちゃって。
物欲よなくなれ。
毎回言ってます( ´∀` )

ちびさるこが、図案を見て、
どうして色がついてないのに、その色ってわかるの?
と聞いてきました。
なんか、頭使ってるな!!って驚きました(@ ̄□ ̄@;)!!
記号と、糸の色と、図案のつながりを軽く伝えたのですが、
わかってくれたかな(笑)?