元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

投資 退職 ☆ 退職した理由。。。

退職してから、2ヶ月経ちました。
2ヶ月目は、つわりはまだあるけれど、
1か月目よりはメンタルも落ち着いて、
無気力ではなかったと思います。

ふと、ブログにどこまで書いてたかなぁと思ったんですが、、、
転職のことはよく書いていたんですけど、
時短あたりから全然かけてないなぁとようやく気が付きまして(*ノω・*)テヘ💦

とりあえず、少しずつ退職のこと、
あれば、時短の間のことなど書いていけたらなぁと思っています。

さて、、、
あんなに仕事を失って、
投資の資金がなくなってしまうことを恐れていたさるこが、
退職を決意した理由は、、、








 

































直属の上司からの、
パワハラです。































もちろん、女性ですね。
しかも、シングルマザー。
理解があってほしかったけど、、、
気分によって態度があからさまに違ったり💦
この上司が原因でやめた人も何人かいました。


パワハラと、
書いていいものなのか、、、

パパにどんなことを言われたかや、
どんな態度だったかを話したら、
『それ、ハラスメントだよ💦』
って言われまして(;´Д`)💦💦


次回は、退職を決意した日の出来事を書こうと思います。