元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

ちびさるこのコロナワクチン接種 2回目記録 ฅ^•ﻌ•^ฅ⋈♡*。゚

1回目接種:ちびさるこ5歳。
2022.03.19 

2回目接種:ちびさるこ6歳。
2022.4.9

12:50 コロナワクチン2回目接種。熱36.5。
    左腕筋肉注射。元気いっぱい。今回は、半袖で行く。

15:30 外出するも、腕の痛みなし。腫れなし。熱感なし。

22:00 左腕痛み、動かすと痛いと訴える。腫れなし。熱感なし。熱36.5。


2022.4.10

夜はよく寝ていました。

8:00 熱36.7。左腕痛みあり。

14:00 ずっとYou Tube見て過ごしている。熱36.7。

15:00 ベランダでシャボン玉。元気。

18:00 熱36.5。


【2回目接種後】
小児科医より、2回目をうつ前に、前回の様子を聞かれました。
腕の痛みだけで、発熱はなかったと。
そういう子がほとんど出そう。
2回目はどうなのか。。。
結局、発熱もなく、打ったその日も、翌日も普通にお風呂に入れました(/・ω・)/
副反応がほとんどなくてよかったε-(´∀`*)ホッ
入学式前に打ち終わってよかった。

また、3回目もいつかくるわけですが、
また記録に残さなきゃですね。