元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

iDeCo ☆ ㊗60万円(/・ω・)/ 

iDeCoだけは、退職したあともなんとか資金を入れ続けています。。。

つみたてNISAは、その年の間なら、
まだ入金のチャンスがありますけれど、
iDeCoはその月を逃すと、
入金できないですよね?

コツコツなんとか頑張って、
ようやく60万円超えました(/・ω・)/
f:id:kiiroihana:20220416201341p:plain
毎月12,000円つみたて。
年金の準備をコツコツと、、、

f:id:kiiroihana:20220416201441p:plain
プラスで経過。

投資の年数が上がってくると、
それぞれが100万円単位になってきますよね。
資金力にもよりますけれど、
時間がかかりますが、
さるこも少しずつ100万単位で保有する未来が近づいてきているようです。