元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

投資 ☆ アメブロも実は少し書いてるのですが、、、 本の出版依頼の連絡がありました(@_@;)

タイトルの通りなのですが、
本を書いてみませんかというお誘いがありました。

こちらのブログほど更新してないし、
妊活妊娠記録で、
かなり偏ったプライベートな内容なのですが💦

一応、
ネットでしらべてみると。

ブログを書いてると、
時々くるみたいですね(゚∀゚)
すべての人にってわけではないみたいですけど、
同じようにメッセージをもらった人が何人か出てきました。

あまり大手の出版会社ではないので、
自分の本を出版するまでに、
自費で50万以上かかるらしいです•́ε•̀٥

そんなのムリー。

てことで、返信はせずにそのままにしましたとさ。


でも、
自分の文書を少し読んで、
こういうふうに声かけてもらえることもあるだなぁと、
少し嬉しくなりました(*ノω・*)テヘ

アメブロの方は、
3人目が無事に生まれたら、
もうそれ以降は更新しないものなので、、、

こちらの投資メインブログはまだまだ続けますよ〜(๑•̀ㅂ•́)و✧