元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

妊娠記録 ☆ 3人目妊娠中に活躍したマタニティマークたち⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾₍₍◞( •௰• )◟₎₎⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾

煽られることも多かったので、、、
こちらをつけました。

思ったよりも大きかったんですけどね💦

つけても、
タクシーとか、
普通車でベッタリの人もいました。
どこかの会社の車とかも。

そういう人は、
急いでるとか、、、
気がついてないのか、、、
妬ましいのか、、、
そんなのかなぁと思うようにしてます。

お気に入りのキッズインカーですが、
5人家族用は作ってないそうで、
新しいものを探しています。

無事に生まれたら頼もうかなぁと思っております(^o^)
この記事書いてるときはまだ、22w4dくらいです。


本当は、かわいいマタニティマークをずーっと使ってみたかったのですが、、
やっぱり産まれるまで怖いのと、
浮かれすぎるのも良くないなというのと、
妬まれて怖いことされるのが嫌でやめてましたが、、、

おそらく最後の妊娠出産!
ついに、
Instagramでみていたかわいいマタニティマークを購入♥

夏生まれなのと、、、
羊水にゆったり包まれてるデザインと、
他とかぶりにくいデザインに惹かれてこちらに!

レジンで手作りしてるそうです(*ノω・*)テヘ

無事に出産できますように☆