元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

米国株 ☆ 分配金 月1,000円目指して、、、購入する優先順位を考えてみた(´ε`;)ウーン… JNJ→KO→MO

米国株も、もうすぐ、日本円で100万円保有できそうなところです。
最近また下がりだしたので、、、
(2022.05時点)
分かりませんけどね。

配当金の1年間の推移はこんな感じです。

コツコツだけど、
こうやってお金が入る仕組みを作り出せたさるこ、
偉いぞ!

写真にも書いていますが、
今の時点で、
配当金が10$を超えているのは、、、
【XOM】オンリー💦

毎月1,000円入るようにしたら、
10ヶ月で10,000円行きますものね(≧∇≦)b
今は、4ヶ月は1,000円が入ってくる仕組みが出来上がってるってことですよね??

配当金が10$を目指せそうなところとしては、
【JNJ】→【KO】→【MO】
の順番にありそうなので、、、

今後は、この3銘柄を優先的に増やしていこうと思います( ̄ー ̄)bグッ!