元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

企業型確定拠出年金 ☆ さるこ、、、耐えられるか??  いっそ、インデックスに全振りか?

いいときと悪いときの差が激しすぎて💦

見ても変わらないなら、
ログインしなければいいだけなんですけども、
やっぱり見ちゃう💦 


せめて、
40歳くらいまでは、
アクティブも入れておきたいなと思っているのです。

ただ、
今、
お金に余裕がないこともあってか、
がくっとさがると、、、

ぜんぶインデックスに振り分けちゃったほうがいいのかなぁなんて悩んでしまいます_| ̄|○ il||li💦

つい先日、
書面での運用成績がパパのところに届いて、
『ママすごい!』
と褒めてもらえました(*ノω・*)テヘ

アクティブも入れてるから〜と、、、
まだ若いから、
リスクを少し取ってるよ〜なんではなしたら、
『そこ(アクティブ)に全ふりしちゃってもいいよー(◕દ◕)』と、
パパに言われました。


う~~~ん、、、(´ε`;)ウーン…



それはぁ、、、

今のさるこたち夫婦の家計的に、、


メンタル的に良くないと思う〜、、、。


とは言わずに、
それも考えてみようかなぁと返事しておきました。