元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

貯金 ☆ やっと10万円超えました。  だが、しかし_| ̄|○ il||li

タイトルにも上げておりますが、、、
さるこ家には貯金がありません。

夫婦ふたりでためている口座もありません。

話し合ってないということですね。

まぁ、
パパにも貯金がないことは知っておりますけれども。

そんなさるこ、
ようやく、
現金貯金がいま時点で16万円まで増えました(/・ω・)/❤
この調子で増やすぞーと頑張っておりましたが、、、


来月の生活費がもらえないことが発覚_| ̄|○ il||li
引越し代、
新しいエアコン代、
その他諸々でパパからいただけないことが分かりました。。。

固定費の支払いのために、
6万円は使うつもりなので、、、
とりあえず、
10万円は貯金キープ予定です。

投資に回しているお金をおろせば済む話かも知れませんが、、、
バイ・アンド・ホールドはできる限り維持したいので、
そこは最後まで粘ります(๑•̀ㅂ•́)و✧