元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

投資 ☆ 元夫からもらった婚約指輪をリフォームに出してみようかな( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )、、、❤️❤️❤️❤️❤️

離婚した当時の自分では考えられないことを、、、
考えております。

元夫からもらった婚約指輪を、
リフォームしちゃおうかなと(笑)

お金が必要なときに、
売るためにずっと持っていました。

引っ越しの片付けをしていて、
ポロッと出てきたんですね。

やっぱりダイアモンド、
すっごくきれい。

ちょっとつけてみたのですが、
小さな石だけど、
キラキラ✨

このまま、、、
また押し入れにしまい込むのも勿体ないなあ、、、
なんて。

指輪のままだと、
流石に気持ち的につけたくないなと思いますが、、、
一粒ダイヤの指輪は、改めて、
パパからもらったものをつけたい欲望があります(ΦωΦ)フフフ…❤

新しい生活をはじめて、
さるこが、さるこのままだけど、少しずつ変わったように、
ダイアモンドも、ダイアモンドのままだけど、変えて、あえて身につけてしまうのもありなのかなと。


むしろ、
掴み取っている今を象徴するように、
キラキラと外で輝かせたい(๑•̀ㅂ•́)و✧

ということで、、、
ちょっと調べてみようかなぁと思います。。。

ダンシングネックレスとかにしたいんですよね〜(*ノω・*)テヘ