元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

投資 ☆ ディズニー・プレミアアクセス 1回2,000円 高っ💦💦💦

ディズニーランド行きたいなʕ๑•ɷ•๑ʔ

ちびさるこは、1歳になるまえに連れていきましたが、、、
ちびきりんは、もう2歳になっちゃいましたʕ •ﻌ•; ʔ💦
コロナだし、
いま無職だし、
お金ないし、
投資にお金回したいし、、、



それはそうとですよ!
   
ディズニー・プレミアアクセスという、
待ち時間を短縮できるスンバラシイ制度が導入されたそうですね!!
→この記事を書いたときはタイムリーだったんですけど、、、
アップされるときは、
もう半年以上経ってます。

それはつまり、、、















お金で時間を買う制度!!!!ʕ •̀ω•́ ʔ✧✨✨✨











ひとり1回2,000円っっっっ!!ʕ •̀ω•́ ʔ✧✨✨✨











めっっちゃ高いっっっっっ_| ̄|○ il||li💦
高すぎでしょ_| ̄|○ il||li💦💦💦






え?
だって、
我が家、
5人家族として、、、
みんなで早く乗りたいってなったら、
一気に10,000円飛んでいくʕ๑•﹃•๑ʔ

ほへ?
クラウドバンクで一つのファンドに融資できちゃうよʕ •ω• ʔฅイエーイ
今の、つみたてNISA設定だと、2ヶ月分以上の資金だよʕ •ω• ʔฅイエーイ




賛否両論あるみたいですけど、、、


いや、
賛成です、基本ʕ๑•ɷ•๑ʔ❤


なんですけど、
もう少し安くしてもらえないかなぁなんて。。。


やっぱり投資はやめられないですねʕ •ᴥ• ʔ


今回は、クマ顔文字多様でした!