元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

投資 ☆ 例えばの目標が沢山できそう。

もうすぐ、投資を始めてから5年が経ちそうな頃。
(あと2ヶ月くらいかな)

【目指してる大きな目標✨】

総資産2,000万円(๑•̀ㅂ•́)و✧

→これは、、、
奨学金の返済とかは入れてないです💦
最近、
マイナスの資産もちゃんと計算したほうがいいのかもと、ネット記事見てて思ったんですが、、そこはもう、計算しておりません。


【大きな目標から枝分かれした小さな目標✨】

クラウドバンク毎月分配金1,000円キープ

✿米国株 1つの銘柄毎月分配金1,000円

✿米国株 毎月分配金1,000円

✿クリアル 毎月分配金100円

✿まず総資産1100万円

まだまだ考えたら出てきそうだけど、、、

このあたりが分かりやすくて、

達成しやすそうかなぁと考えております。



例えば、2年後とかに、
この記事をたまたま読む機会があったら、
その時には、
これらの目標がいつのまにか達成できてたよ(/・ω・)/
ってなってたらいいな(*ノω・*)テヘ