元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

クラウドバンク ☆ 償還金戻ってきて、すぐさま、、、、、融資(๑•ㅅ–๑)b*゚

クラウドバンクについては、、、
償還金がいつ戻ってくるのかも、
もう把握しなくなりました。

前は、楽しみに待っていたんですけど、
今は余裕がないのかもしれません…

出産のことで頭いっぱいというか、
あと100日きったんですけど、
切迫早産にならないか心配で_| ̄|○ il||li💦💦💦

とりあえず、
償還金が先日38,000円くらい戻ってきたので、
いつも言ってますけど、
短期融資したいなと思いつつ、
少しでも早く融資したくて。。。



この2つに20,000円くらいに分けて融資しました。

ドルのほうが良かったけど、
もういいやってなりました。


もうすぐ40万円に届きそう。
つい最近、
『40万円いきました!』って喜んでる過去ブログが出てきたんですよ(笑)
そのあと引き出すことになるなんて、
おもってなかったなぁ(*ノω・*)テヘ💦

コツコツ頑張ろ。