元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

投資 ☆ 将来は賃貸すらやめてホテル暮らししたい(´。✪ω✪。`)❤❤❤

家を買う予定はまったくなくて、、、
でも最近、
家のチラシをよく見るんです。

平屋とか好きなので。
住むなら平屋希望。
4LDKで3,000万以上が当たり前みたいですね。

ところで、
我が家はずーっと賃貸の予定ではあるのですけれど、
この前、
パパから面白い提案がありまして、、、



さるこ「家がほしいとはおもわないんだけどね、
将来は、例えば、季節によって住むところをかえたいんだよね( ꈍᴗꈍ)」

きりんぱぱ『それいいねー(๑•̀ㅂ•́)و✧
実はパパも同じようなこと考えててね、、、
ホリエモンがしてるみたいなんだけどさ、、、
もうホテルで暮らしちゃうってのはどう???』

さるこ「(๑º ロ º๑)♡!! 
それいいね!それしたい!(´。✪ω✪。`)✧*。」


そんな暮らし方があるんだなぁって、
目からウロコでした!!!

それを聞いてからは、
そういう暮らしをしてるというネット記事をたまたま読んだりすることが多かったんですよね。
ホテルのランクによって変わりますけれど、
できないことはなさそう!

荷物は、、、
かなり少なくしないと難しいのかもしれませんが。
服をめちゃくちゃ持ちたいさるこには、
課題となりそうなんですけども、
まぁ、、、
それは置いといて。

あー、でもすごく楽そう|• •๑)❤
楽しそう!

そういう選択肢もあるってことを考えて資産運用しなきゃですね〜。