元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

投資 ☆ SBI証券かわってて、分配金の味方がわからなかった💦

ETFの分配金の計算がしたくて、
久しぶりにSBI証券の画面を開いたら、
なんだか変わってました。

見方が分かりにくくて困ったので、
一応残しておこうかなと。

「入出金明細」
と、
【入出庫明細】
が、
すごくわかりにくかった💦

ちなみに、
my資産っていうのが見られるようになっていて、


ね、こんなふうに見たら、
自分の資産、
全然多くないって悲しくなった。

細かい内訳。

このサービスが始まってからの期間しか記録がないので、実感がわかないし、
全然増えてないじゃんって悲しくなるけど。


まだ?4年目だし。
今は、お金あまりかけられない時期だと割り切らないと、
メンタル持ちません。。。