元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

引っ越しストーリー⑦ ☆ いよいよ、引越し!!! さよなら団地(@^^)/~~~ 大変お世話になりありがとうございましたm(_ _)m

きりんさんと、
夫婦になって初めての引っ越し。
4人家族の引っ越し。
感慨深い。
お腹にはもうひとり。

朝イチでしたので、
とりあえずちびさるこはまず学校へ。
ちびきりんが保育園に出る頃に、
引っ越しトラックがやってきました。
優しそうなお二人でした。
お茶を渡してから、
さるこはちびきりんを保育園へ。
ぐずってかなり大変でしたが💦💦


荷物の運び出しで2時間くらい?
その間は、さるこは座ってたり、
ダンボールの上に寝てたりしてました。
お腹張るもので💦
パパ以外の男性の前で、
あんな感じで無防備に横になってるのも、
滅多にないだろうよ。

新しいお家は、
数百メートルしか離れていません。
今回の引っ越しの目的は、
とりあえず、
家族がもうひとり増えて、
かなり狭くなるから、
広いところへ!っていうでしたから、
ちびさるこの校区内で移動に。

結局、
15時位までかかりましたが、
なんとか終わりました。
ガス会社の人も来てくれたり、
まぁ、さるこは、お腹張っててテーブルの下で寝ていたのですが。
皆さん優しかった。

ちびさるこが帰ってきて、
団地の掃除をしに一旦戻りました。

もう、すりガラスよりも背が高いちびさるこ。
ここの部屋で生活した時間も、
色々なことがあったね。
ちびきりんが産まれてはじめて暮らしたところ。
再婚してから、きりんぱぱとはじめて一緒に暮らしたところ。


本当にお世話になりました。
夫婦ふたりとかになったら、
また戻ってくるかなぁ(笑)?
でも、その後の電話対応でタメ口とかあったので、
戻りたくないなと思いました。


大人二人はクタクタ💦
ちびさるこがお腹すいたということで、
3人でお寿司を食べに行きました。


もうかき氷の時期でした。
イチゴの果肉も感じられて、
更に大きくて美味しかったです。


パパ本当にお疲れさまでした。
昨日の夜から片付けもしてくれて、
感謝の気持でいっぱいです!


ちびきりんをみんなでお迎えに行って、
ようやく家族全員で新しい家に入れましたε-(´∀`*)ホッ