元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

2022年 父の日のプレゼント(੭˙꒳​˙)੭=͟͟͞͞ ❒゚・*:.。❁

先に父の日から書いてます〜。。。

※画像は、楽天のお店の写真をお借りしました。

先にきりんぱぱに買ってみました。
とにかく、
楽な服が大好きな人で、
ポロシャツすらあまり好まないらしく。。。

お酒も好きだからと考えたけど、
血圧高いし、
部屋着を増やしてあげてもいいかなぁと思って。

こちらにしました。
男性の着物姿とかすごく好きなんです。
本当は、
前開きの甚平さんが良かったけど、
パパの性格を考えると、
おそらくボタン式のほうがいいかなとおもって、、、

こちらにしました。


色は、きりんぱぱは、
ブルーが好きなんですけど、
あえてブラックをチョイス。

結果、大正解でした❤
すっっごく似合ってる(๑♡⌓♡๑)
いつもよりシュッとして見えるー(◍•ᴗ•◍)❤

パパも気に入ってくれて、
ほとんど毎日着てます(笑)
洗濯してもすぐ乾きますよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
朝干せば、夜着られる感じです。
そのまま近くのスーパーに買い物も行けて便利です!

カサカサの生地なので、
お洗濯すると、
シワにはなりますが、、、
とても涼しいそうです。
下にシャツを着たほうがよさそうです。

ということで、、、
それぞれのおとうさまがたにも、
色違いでプレゼントすることにしました。

クマには、

義父には、

ほとんど色の違いはわからないけど💦
とりあえず値段も3,000円くらいで手頃でしたし、
3人分で10,000円で済んだので、
まぁ、良しとします。