元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

引っ越しストーリー⑧ ☆ 引っ越し後の手続き….〆(・ω・。)

この記事を書くときには、
引っ越してからあと、10日くらいで1ヶ月経つってくらいかな、、、

市役所でした続きは、


①転居届:同じ市内の転居だったので、
事前に提出しなくてよかったです。
むしろ、引っ越しが終わってからじゃないと提出できませんでした。

マイナンバーカード変更:子どもたちのと、
自分のと住所変更しました。
暗証番号と、パスワードをスマホにメモっててよかったε-(´∀`*)ホッ💦

③住所閲覧制限:これは、、、
普通はしなくていいことですよね。
さるこの場合は、
ずーっとしないといけないので忘れずに。。。
この数年だけでも何箇所も引っ越したので、
新しい住所を書くスペースがなくなってきてました(笑)


この記事を書いていて思い出したけれど、
運転免許証の住所変更してない💦
明日いかなきゃね_| ̄|○ il||li