元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

国保 ☆ 国民健康保険税支払い開始(ŎдŎ;)

国民健康保険料は、
出産前のギリギリまで支払ってます。

ですが、
いよいよ来ました、
国保_| ̄|○ il||li

ご覧の通りめちゃくちゃ高い(இдஇ`。)

そう思うのは私だけなのかな。
ふつうのお金に余裕のある専業主婦さんにとっては、
ご主人におまかせでいける金額なのかしら。

さるこは、
きりんぱぱから生活費をここ2ヶ月もらえてません。
自分の貯金からしはらってます。
働いてないのに。。。

だから、
3人目生まれたら、
少ししたら、
内職でもなんでもお金になることをしたいなと思ってます。。。

それはさておき、
2ヶ月分は払えそうなんだけど、、、
それ以降はどうしよう。。。

出産と重なっていっぱいいっぱいになってそうだなぁ。。。