元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

2022年 母の日と、義理妹への誕生日プレゼント(ㅅơ ₃ơ)♫✩⋆*॰¨̮⋆。˚✩

義理の妹はふたりいます。
ふたりともとっても素敵な人です。
去年は渡せなかったので、
今年は絶対に渡さなきゃって思ってました!!

※画像はお借りしました。
写真は別のものなんですけれど、
ジル・スチュアートのバスタオルにしました。
それぞれ値段は3,000円くらいにしました。

色は、確か、
紫とピンク?にしたと思います。
タオル美術館で買いました。


義母には、
パパチョイスの、
明太系の缶詰と、ダシ粉にしました。

さるこの母には、
パパチョイスの、
タオルハンカチでした。
私なら選びませんが(笑)

ということで、2022年、
母の日と、
義理の妹ちゃんたちへのプレゼントの記録でした!