元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

投資 ☆ めっっちゃマイナス(இдஇ`。)だけど、放置。これくらいの金額では動じなくなりましたよ。

長期投資スタンスも、
もうすぐ5年目を迎えます、
専業主婦のさるこです(笑)

2022.6月中旬はかなりのマイナスを叩き出していました。
恐らく、その他の投資家も同じような状況だったと思います。
買いのチャンスなんですが、
つい貸金がないさるこには、
関係ないはなし。

すべては載せられませんが、
代表的なものだけ。

【つみたてNISA】

【米国株】

確定給付企業年金


どれもこれもマイナスですが、
全然どうじません(笑)

放置あるのみです。