元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

投資 ☆ ピアスの穴をあけたい(♥ω♥*ㅅ)!

妊娠前からずーっとしたいなと考えてることがあって、、、
それは、
ピアスの穴をあけること(♥ω♥*ㅅ)

前職の後輩ちゃんが開けてて、
色々お話聞いてたんです。
意外とお値段抑えて開けられるみたいだし、

それに、
ピアスのほうが、
お店でもたくさん種類がありますよね。
ずーっと開けたいなって思ってて、
3人目妊活をはじめるとき、
フォトウエディングと、
ピアス開けるのを一緒に調べてました。
病院まで選んでいたんですけど、
妊娠がうまく行ったので、
保留に☆

この前、
たまたま、
その皮膚科の前を通ったときに、
きりんぱぱに、
「実は、ピアス穴を開けたくて、、、
ここの病院が良さそうだから産まれたら言ってみたいんだよね( ꈍᴗꈍ)」

って話したんです。
そしたら、
『いいじゃん(๑•̀ㅂ•́)و✧
それなら、パパも一緒に行って、ファーストピアス選びたい!
ベビちゃん産まれたら、
誕生日にプレゼントで一緒に行こうよ(。•̀ᴗ-)✧』
と言ってくれました٩(๑´3`๑)۶💓💓💓

パパが、
誕生日プレゼントにしてくれると!💓
それは嬉しい!!
実現するかはわかりませんけど💦
それに、授乳中になるだろうから、
薬の関係で無理かもしれませんが、
でも、
やりたいことの1つですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。